店舗紹介 銀座

大人女性におすすめ!エイジングケアが得意な銀座の美容室 銀座 ヘアメイクSouP

いつまでもきれいな髪を保ちたい貴方へ!

健やかで艶のある美しい髪は、いつまでも女性の憧れです。 年齢と共に変化していく髪や頭皮が、あなたのお悩みに変わる前に、きちんとしたエイジングケアをおすすめします。

40代からのエイジングケア大人の美容室SouP(スープ )

スープは、女性がいつまでも綺麗でいられるようにと、エイジングケアに特化したメニューが特徴です。 頭皮環境を整えて育毛を促進するクレンジングや、ハリと潤いのあるクリアな頭皮へ導くヘッドスパ… 銀座で15年以上多くのお客様に愛されてきたスープの本物の技術を、是非体感してみて。

”黒い髪をどうしたいですか?”

素材を生かし、あなたにしかないオリジナルカラーを表現する白髪のブレンディングにもおすすめの”ヘアマニキュア”。 ダメージもなく、ご自宅でのセルフカラーリングでは表現できないような絶妙なニュアンスを付けることができます。 スープのカラーテクニックを是非あなたの髪でお試しください。

プロフェッショナルとしてのこだわり

スープのスタイリストは、プロフェッショナルとしてクオリティの高い技術を誇ります。 ただ技術の提供を押し付けるのではなく、お客様の悩みやこだわりに深く共感し、お客様のご希望を実現するために自分の技術を活かしていくという高いプロ意識を持っています。 また、お客様にご提供されているヘアケア品はスタッフが実際に日常使いし、満足しているからこそおすすめしているものばかりです。
店名 hairmake SouP (スープ)
住所 東京都中央区銀座7-10-12 第2柳屋ビル3階
TEL 03-3289-0357
定休日 毎週火曜日、第1・3月曜日

終わりに

一口に”アンチエイチング”と言っても、見た目にわかるヘアカラーはとても重要。 だからこそ、スープではお客様のなりたいイメージに合わせて、オーナーが厳しい目線で選び抜いた最高品質のカラー薬剤を使い分けて提供されているのです。