【コロナ対策実施中美容室!!大阪 心斎橋・ノアズアーク/家事も仕事も頑張る女性から 朝ラク”ショートボブ” が人気サロン】

【新型コロナウイルス感染予防対策への取組みついて】

お客様の安心・安全のため、予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。
1. 従業員のマスク着用
2. 従業員の手指消毒徹底
3. お客様への手指消毒奨励
4. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持
5. スタッフ出勤時の検温による健康管理また、下記症状が見受けられた場合、施術をお断りすることもございます。 ●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
●体調がすぐれない方。
お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

〜オーダー率63%〜 朝の時間を奪わない 楽に決まるショートボブ

家事に仕事に忙しい女性の、朝の時間が少しでも楽になりますように。

ノアズアークでは、技術力が試されるショートボブのカットが、オーダーされるスタイルの63%を占めています。

伸びてきてもまとまる、毎朝乾かすだけで決まる再現性の高いカット。


その良さが本当にわかるのは、1ヶ月後。

束感・立体感・小顔効果を叶えるスタイルに感動すること間違いありません。

全体ブリーチができない方&白髪が増えてきた方におすすめ 「透けるダークトーン」×「外国人風ハイライト」

仕事的に全体ブリーチはできないけれどカラーで遊びたい方にも、白髪が増えてきた方にもおすすめなのが「外国人風ハイライト」

〜あえて白髪に挑戦しませんか〜

白髪染めをやめると、髪の手入れにかかる時間は激減します。

流行の、黒髪の一部を脱色して薄茶色のメッシュを入れても、美容院でカラーをする必要性は3カ月に1回程度になります。

白髪のある方は、外国人風のオシャレなヘアカラーができる特権を持っています♪
〜アンチ白髪派のあなたには〜

グレイヘアになるには早すぎるから仕方なく暗い白髪染めで我慢……という方。

ノアズアークでは、トリートメントを複合した薬剤を配合をすることでダメージ回避を実現し、透けるダークトーンから明るく透明感のあるファッションカラーで白髪を染めることも可能です。

店名 Noah's Ark【ノアズアーク】
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル3F
電話番号 06-6211-7196
定休日 毎週月曜日・第三火曜日

まとめ

心斎橋駅から徒歩5分☆
技術力が試されるショートボブならノアズアーク!

エイジングケアも抜かりなく行っており
口コミで話題の「ケラスターゼトリートメント」を取り扱っております。
当店では経験豊富なスタイリストが丁寧にカウンセリングさせていただいた上で、あなたにぴったりのケアを選ばせていただきます。