【コロナ対策実施中美容室!!福岡 天神・アビリタ/・韓国スタイルで話題サロン】

【新型コロナウイルス感染予防対策への取組みついて】

お客様の安心・安全のため、予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。
1. 従業員のマスク着用
2. 従業員の手指消毒徹底
3. お客様への手指消毒奨励
4. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持
5. スタッフ出勤時の検温による健康管理また、下記症状が見受けられた場合、施術をお断りすることもございます。 ●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
●体調がすぐれない方。
お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

韓国スタイルで満足されたことない方必見 KOREAマニアがお届けする韓国スタイル

韓国マニアの女性スタイリストが在籍する当店では、韓国に行かなくても思い切って韓国っぽいヘアスタイルにイメチェンしていただけます♪
韓国話で盛り上がりながら、今流行りのスタイルに変身できること間違いなし!
韓国ではロング、ボブ、メンズもパーマをされる方が多くなっています。

◆後れ毛잔머리(ジャンモリ)を活かした抜け感のあるスタイル
◆デジタルパーマで根元の癖をのばし、毛先には大きめのカールをつくるパーマ
◆シースルーバング
◆メンズの分け目パーマ가르마펌(カルマパーマ)
◆ボブ단발머리 (ダンバルモリ)
◆ヒッピーパーマ히피펌

トリートメント成分94%の超低温デジタルパーマとは?

パーマで髪が大きく傷んでしまった経験のある方はいらっしゃいませんか?
アビリタ では、トリートメント成分94%のパーマ剤を使い、パーマをかけられる限界-最低50度-の低温でパーマをかけることで、極限までダメージレスな施術にこだわっております。
従来の高温パーマをかけるメリットとしては、「髪がしっかりクルクルにかかる」点ですが、デメリットも多く①傷んで髪が硬くなり②場合によっては2回目のパーマを断られるほど傷んでしまう可能性が出てきます。
アビリタ 独自の低温パーマでは、①毎月パーマをかけてもいい程傷みにくく②髪質の柔らかさをキープしたままパーマをかけることができ③低温でも高温パーマ同様にウェーブを4ヶ月間は保持することが可能になっています。デメリットとしてはウェーブがナチュラルで高温パーマほどクルクルにはなりません。

店名 abilita【アビリタ】
住所 福岡県福岡市中央区警固1-12-2 ハーベスト警固2F
電話番号 092-781-2002
定休日 月曜日、第3火曜日

まとめ

1ヶ月後もお気に入りのスタイルが乾かすだけで再現できる

アビリタ では、造形美学に基き、乾いた状態でカットをするオリジナルドライカット【スカルプチャーカット】を行っております。
これにより、お客様が来店時に朝自分でセットしたまま、新しいスタイルにチェンジできるので、翌日からも、朝、いつもの自分の乾かし方で乾かすだけで、美容室に行った当日の様な、お気に入りのヘアスタイルをキープできます。