【 コロナ対策万全!Violet 表参道店 表参道駅徒歩3分! TVなどメディア出演多数♪着付けのできるサロン】

Violet発!トレンドカラー

紹介画像

Violet 表参道店は人気雑誌arの読者・美容師が選ぶ人気スタイルランキング1位を獲得や、日本テレビスッキリ!!の出演など、様々なメディアで見る機会がある人気のヘアサロンです。
Violet発の大人気トレンドカラーであるアディクシーカラーは全てのラインナップが透明感ベースになっていて、赤みが気になる方にオススメです。こちらのカラー剤はブリーチをしてる人の方がより透明感が出るものとなっています。

着付けをして大切な晴れ舞台にも

紹介画像

またこのサロンは着付けやメイクも行なっており、浴衣や着物など思い出の1ページとなる場面でも利用できます。一通りのメニューを受けていると時間がかかってしまうこともありますが、 Violetでは店内の飲食がOKなので忙しい時も時間を上手く使うことができるのでとても便利です。

まるでカフェ!?豊富な美味しいドリンクメニュー

紹介画像

サロンで飲めるおかわり自由のドリンクは、珈琲専門店から取り寄せた自家焙煎の珈琲がお客様にとても好評でカフェにいる気分が味わえます。

店舗名 バイオレット 表参道店(Violet)
住所 東京都港区南青山5-10-1 H2ビル3階
最寄り駅 表参道駅B1出口(B3出口エレベーター有)から徒歩3分。南青山5丁目の信号を青山学院方面に渡り、1Fにスターバックスさんが入っているビルの3Fが受付になります。迷われた際にはお気軽にご連絡ください。
電話番号 03-5778-9646
定休日 第1・3月曜日、毎週火曜日※スケジュールにより変更あり

まとめ

表参道ならではのハイクオリティなサロンで着付けをして、一生の晴れ舞台などへ繰り出してみてはいかがでしょうか。
待ち時間もカフェのようなおもてなしがあり、幸せなひとときが過ごせそうです。